トモちゃんの作る
ペンデュラムをYさんがご購入!!
 
ネイビーとパープルですごく迷っておりましたが
私とお揃いのパープル
 
潜在意識とは
とても深く、自分でも見えないものなのですよね。
でも、そこと繋がることができたら
とても人生は楽しく楽であるのです。
 
その繋がるアイテムが
ペンデュラム
 
このクリスタルに光る
先端に集まるエネルギー
 

 

詳しくはこちら
 
クリスタルって運気がいいのですよね。
私のペンデュラムになっていく
私のものになるには
使ってくださいね〜
 
問いかけていく
チューニングしていくように
 
トモちゃんの優しいエネルギーを感じてくださいね。
丁寧に一つ一つ
心を込めて作っています。
 
2月からのスケジュールが決定してきました。
トモちゃんの住む北九州には17日、18日
 
1月のご予約はお済みでしょうか?
 
IRINIは7日から営業ですよドキドキ
2月は旅の一ヶ月
3月も4月も5月も
 
どこにいるのかな....(笑)