アイシングクッキー教室「acorne」のアコちゃんのお家で
 
お家のみシャンパン
 
アコちゃんの挑戦
外交官でアイシングクッキーのレッスンがありますよ!
詳しくはブログにて
 
アコちゃんの生徒さんのmikoさんとは
昨年の私の講座を聞いて、doTERRAをご登録され
そこから仲良くさせていただいております!
 
気持ちよく赤ワインをあけ
美味しいご飯に癒されました〜

 

私は遅れて行ったので
二人でキッチンでお料理してくれました。
 

 

わぁ〜
 
お家のみって最高
リラックス
 
 

mikoさんのお料理
ちょー美味しい!!
 
アコちゃんのお料理
もうカニのクリームパスタが最高

  ちょうどHさまのサロンを出る前に差し入れをいただいて
それが気になるお店のどら焼き!!しかも3個!!
 
3人で美味しくいただきましたー3人ともテンション上がりましたー
甘いものを用意していなかったので、タイミングばっちりチュー
Hさま、ご馳走さまです!!
アコちゃんのパリの旅の話や
好きな男の人の好みやヤキモチについて
 
アコちゃんって天然で可愛いのよね
なんというか、オーラが優しく、壁がない
そのまま、等身大で生きてるナチュラルさが作品にも出ていますよね。
 
人から好かれる人は
人間性、深さや素直さのように思います。
 

よく飲み
よく笑い
お仕事の話も
 
7月20日はアコルネにてdoTERRAの講座もあります!
人気の講座「女の栄養学と香り」
 
健康であることは
一番大切なことで
 
健康の情報を共有することは
今の時代は積極的に行わないとですよね。
 

アコちゃんから9周年のお祝いと
パリのお土産をいただきました!
 
ありがとう。
お気持ち、本当に嬉しい。

中身は
私の大好きなお酒ラブ
 
また楽しい時間を過ごし
お互いにお仕事頑張ろうね!
 
応援しているよ!!