今日はサロンでサプリメントの梱包と発送作業
 
早く終われば空いた時間はオフタイムになるので
集中してがんばるぞー オーーーいえー
 
 
お仕事のお供に
昨日、Kさんに頂いたお菓子と
ちぃちゃんに頂いたお茶
トントンに頂いたナッツ
 
{910B1DB0-B687-48B7-BAE6-64ECD2D74F92}

 

美味しい〜〜ドキドキ
お気持ち
本当に嬉しいです!
 
ありがとう。

 

{9FB315AF-9495-41AC-BBF2-BF7A250BEDFC}

ちぃちゃんが選んでくれたもの
明るく元気な気持ちになれるお茶
 
{59139CEA-F701-4E02-BDD6-44A8BD091324}

Kさんのお気持ち
一つ一つ、一人一人
 
{8EE3C85B-54E3-4DBF-865A-9A7120B337B3}
 
言葉に込められた想いを感じ取る。

今日は昨日とはまたイメージを変えて
クルクルヘアにメガネスタイル
 
{2F0779CD-FBC3-410B-B78F-3C743D1BD522}

ショートの扱いがだんだんわかってきて
毎日楽しくアレンジですドキドキ
 
 
{45A2EEBB-0087-4D69-AB38-739A72AE3B20}

昨日と比べると随分とイメージ変わりますよね!
前髪って影響力大きい。
 
{24482B13-442D-4D68-B546-C0A5C21C2041}
後ろもパーマかけたみたいにしてあります
ワックスとスプレーを使ってまとめていまーす。
{9FDE023F-2AE0-4D72-A2DD-AED0A6FF6DBB}

両サイドは耳にかけて
小さなデザイン性のあるピアスを見せるため
 
でも
誰とも会わないので自己満足の世界(笑)
 
{3017625B-50D5-41BC-9B9C-842D140B6B7D}
自己都合って言葉かなり気に入りました!
 
自分の都合のいいように解釈して済ませてしまう
 
なるほどー!嫌なこと言われても
なるほどー!それくら綺麗ってことか!
なるほどー!それくらい自信ありそうに見えるってことか!
 
よしよしいいぞいいぞ私
そう見えている人がいるってことは....ふむふむ。
大体隠れて批判する人は羨ましいだけ(笑)

 
今日もいいこと書いてあったよ。
「成功」ってお金持ちになることではない
自分らしく生きれているか?ってことですよね。
生きれているからお仕事や人間関係もうまくいくから
人が集まり、結果お金にもつながる。
 
先日アコちゃんとのLINEのやり取りで
ペプタ君の話になって
「私もペプタ君欠かせません!飲むと安心するし心のサプリでもありますよね」
 
心のサプリ
いい表現、短い言葉にアコちゃんの気持ちが込められている。
感謝の想いや、健康への意識、人の繋がり
そんなものを感じました、私は。
 
私もこのお仕事はすごく大変だし難しいし
理解される方は本当にまだまだ少ないですが、この先
必ず多くの人がサプリメントを必要となる時代が来るし
実際、今動き出していますね。
喧嘩もしたり、嫌なこと沢山言われたけど
やっぱり大切だと自信があるからこそやり続け言い続けてきた
もう何年目だろう??
立ち上げた金子先生の情熱が心に響いたからです。
自分と約束したことを守り続けている。
 
今から意識している方は50代60代はかなり変わりますよね。
 
それは35年以上摂取された70代の女性が本当に元気で
髪もフサフサ、お肌はツヤツヤ
これはやはり、継続は力なりですよね。
ちなみにうちの母もペプタ君長く飲んでいて
白髪染めしていないし、肌質は私が羨むくらい綺麗
とにかく見た目が若い!!!!!
 
ペプタ君を命名した瑞浪のビューティー部門のミキちゃんももう長く摂取していて
先日会ったら、肌の質感が全然違くて、やっぱりペプタ君だわーと再確認。
 
中途半端なものって好きではなくて
それなりのお値段をするものはそれなりのこだわりがあるもの
ただ、世の中はそうではないものも多数存在するので
自分で選ぶ力とお金を持つことですね。優先順位はまず自分!
 
さーきたぞサプリ
みなさん、待っててねー!届けるからねRunning
 
 
{0513C5DB-C004-41BC-9629-4BC482353EDF}