Sさん37歳もう10年のお付合い。
ダイエットしてもストレスでリバウンドを繰り返す
ストレスは恐ろしい。
 
そのストレスは無くならない
なら自分を変えるしかないの
そこに目を向けない
自分に目を向ける!
 
はい、叱りました、私。
 
ミネラルを本気で二本飲みなさい!!
オイルを使いなさい!
糖質カット!!!!!
続けなさい、何が何でもまずは3ヶ月を続けなさい。
 
いい?ただ痩せるのとは違うの
健康に、二度とリバウンドしないダイエットをしなきゃ
もう37歳、ここでやらないと40過ぎるともっと痩せにくい
そして何が怖いって「病気」
 
私がDC中で予約が取れなくて
一か月が経ちました
徐々に痩せてきたけどまだまだだったのに
 
今日見たらスッキリラブラブ
 
先生!!7キロ痩せたよー!!
先生、私続けた、ミネラルちゃんと飲んだよー!
 
毒素が溜まり過ぎていて3ヶ月は変わりません
5ヶ月目でやっと落ちてきました。
 
晴れやかに
笑顔に
 
よかったね、本当に人生変わるでしょ?
綺麗になるって、健康になるって、笑顔になるし楽しいでしょ?
 
 
そうしたら
なんだかいい出会いもあったりで
なんだかすごく楽しそうで幸せそう。
 
満たされている
自分に目を向けること
 
ミネラルをきちんと飲む
植物の力を信じるの
私を信じるの
 
一緒にミネラルパイン味を試飲
 
キャーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
おいちいチュー
 
2人でキャーキャー(笑)
{F566ADF5-A090-4063-B092-3C19AA0378B2}

 

髪の毛にアーボビテ使っているのです
命の木、アーボビテ
一滴ですごい「木」の香りになるパワーあるオイル
 
お子さんに
「ママ、木の匂いがする」と言われるそうで
ご自身も「切り株被っているみたい」と
 
大笑い爆  笑
アーボビテを嗅いだ人にしか笑えない会話

 

{0F9E0437-FD7D-40CA-8FE1-C5F6C44589EF}

まつげもクルン
LLロッドはSさんしか使わない(笑)
 
あげた気がしないのは私だけ?
 
大きな瞳に
シャープに上げすぎないカールがお気に入りだそうです目
 
先生も幸せそう、楽しそう、DCで関わる皆さんもブログで拝見すると
すごーくキラキラして見える。
充実しているのですね、そして先生の天職なのですね。
 
今後のIRINIの話をしました。
 
先生、私もその中の1人かな?
いや、自然と頑張るのではなく、先生とその歳になるまで体を癒してもらいたいな。
 
痩身の90分の時間の中
手を叩いて笑ったり
「分かるワーーーー!私にもあったのそんな時が」と共感したり
 
人と人
繋がる、続く人は自然と同じで
枯れることがなく大きな大木のように成長していくのです。
 
その大木は様々なものに変わったりもする
家や家具
無駄なものは自然にはなく、淘汰されるものもあって当然
 
四柱推命で私は大木と言われました。
みんなが頼り、よりかかり、ツルを伸ばしからみつく
私から栄養を吸い取り元気になるそうです
 
大木は頑丈な根を張り
大きく枝を伸ばし
太陽に向かって伸びていく
 
Sさんが
「先生の言っていた植物ってすごい。の意味がやっとわかったよ、自分が体感して変われた時にそれがわかる、私もウンウンって今なら思える!!」
 
7月の予約を取って
走って帰って行きました(笑)
 
私はその後ろ姿を笑いながら見て
「相変わらず面白いなー」とつぶやきました。
 
痩せるって難しいのかも
間違えている人が多いからね
でもね
正しく続けることができれば
痩せるだけでなく、健康にもなれるのですよ。
 
美しいお母さんが
子供は嬉しいものです
 
 
Sさんが綺麗に痩せて
私もやつれている場合ではない
お尻が垂れている場合ではない
 
と自分磨きをしないとね。
 
あっ
電卓弾いたら(一つ前の記事)
約1万7千円分お得でしたよーーーびっくり
 
最後のDC月
このチャンスを逃さない
綺麗にダイエットだねグッ
{08330025-C90D-4422-B319-C8DEFDADDC57}