耳鼻科

耳鳴り

右耳異常なしおねがい

女医さん
テキパキ仕事をこなし
忙しい中
ちゃんと私の癖を見ていた!

顔の浮腫みと
鼻をすする癖を指摘されました(笑

あなた2回鼻をすすってたよ
ここに来て

と言われた。

異常ないから大丈夫よ
鼓膜も綺麗、聴力も大丈夫。

良かった良かった

先生、私はあの時のお母さんです(笑
娘が1歳の頃

ビービー弾を鼻に入れた娘
カラフルなビービー弾は鼻の奥に入ってしまい

丁寧に取ってくれました。

そしてまた数日後

娘はまた鼻にビービー弾を入れたのです。

2回目滝汗


先生は
お母さん、これはお母さんの責任です。
こんな小さな物を届くところに置かない!
と叱ってくれました。

娘のカルテには
カラフルなビービー弾がセロテープで貼って保管してあります。

その節はお世話になりました。
ビービー弾を鼻に入れた娘はもう中学生になりました。前歯は差し歯です。

耳鼻科って近くにもありますが
先生に診てもらって安心〜

オイルでどうにかなるねウインク

お昼は
美とんかつラブ

カウンターに女一人
サラリーマンやお兄ちゃん、おじ様と仲良くとんかつを食べましたウインク

釜揚げとんかつだったかな?
ヘルシーなんだって!
{BC79ECF2-7801-494A-9326-6EB3EE044E91}

さくらいさん
{2293398F-E820-4360-B6DB-63DDCCD49648}

あら?
もうこんな時間びっくり

暑いね今日は
ペパーミントで涼んで
耳にも塗っておこう。
次ー!!
{60D24473-6180-4B90-80C1-99CB2AF9AD96}

誕生日プレゼントは買えたニコニコ
{072BC2B8-7CF8-4A11-B470-E695D0569F6B}

食材買って

ブロック買って(店用)

事務処理か!

病院は時間かかりますね〜

あっ
トヨエツにキュンキュンな私ですラブ
{AF5624A4-40E8-490B-910A-5E9D913039CF}