こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます爆笑
いいね コメントもありがとうございます照れ


来ないだろうと思っていたものが突然出てきたらびっくり仰天。
早いが更年期がきたのかなぁと悠長に考えていましたが、まだ、あるらしい。

正直、来なくていいもんだけどさ。
旦那曰く、先週の不調はコレの前触れだったんじゃない? って。

言われて、色んなことがストンと腑に落ちた気分。

そうかって。

理由がわかるとスッキリしてきました。
そしてとにかく眠くなってきました。
欲望に素直に従います。


あともうイッコ言われたの。
来たってことはもう1人望めるってことだよね、体はって。

現実がどういう状態であれ、身体はまだいけると判断したらしい。
と、いうことだそうで。

色々と無理とわかって、言っております。



何の話かって、
月のモノです。


長男出産後はこのとき
今回は前回より早かったようです。

そういえば、来週はお別れ遠足でお弁当だわ。
長男は毎回同じものを指定されているので、変化なし。
それより、次男坊は何にしよう。
お弁当箱の選定から悩まなくては。