こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます爆笑
いいね コメントもありがとうございます照れ


書きたいことがたまる一方でなかなかまとまらない。
書き足し書き足しでそのまま投下しますm(_ _)m


先日の息子、遠足時のお弁当。

好物のジャコを入れたから食べるよね。
ただ、今現在の他の好物は、大根入りの味噌汁、もずく酢、うどんと、およそお弁当に向かないものたち。
結果は、朝から作ったコロッケもどきを残してきました。
半分わかってたけど、ちょっとヘコむ。

ちなみに、遠足は祖父母宅の斜め向かいの公園です。
ベランダから、息子らしい靴が見えたとか。



三連休(うち1日)に引き続き、先週土曜日もパパさんと休みが合いました。
ここ2ヶ月ほどまともに合わなかったので、かなり嬉しい。
(運動会の日は台風の只中だったので、ノーカウント)

納戸の中に

ばぁ。
本人、超楽しそう😊
ちなみに、自分から入ってます。


三連休のお出かけは、テンション上げ上げだった息子。
咳き込みで夜中と朝方に吐いたので、連休明けは念のため保育園をお休みしました。
なんだかんだと疲れがあったらしく、1日いつもよりは穏やかに過ごしてました。

それを踏まえて、この土曜に行ったのはとある公園。
(バッタ追いかけ中)

天気は良いし、誰もいないし、遊具は新しいしでのびのび遊びました。
お友達と遊べるのもいいのですが、大きい子だと遊びのペースが全く違うので、公園遊びはまだ息子だけが良いなと思う今日この頃。


最後に私ごとですが、2年半ぶりに月のモノが再開しました。
私がトイレに入ると、毎回「ちら」と言いながら覗きに来る息子。

見慣れないモノに「こえは?」と聞かれて返答に困りました。
お腹いたいいたいだからオムツしてるのと答えてみたのですが、正解?