つらい運動ゼロでも3ヶ月でマイナス8kgが叶う! | ダイエット専門エステ アイリーナ<河内長野市・痩身>

ダイエット専門エステ アイリーナ<河内長野市・痩身>

【大阪府河内長野市 南海高野線 滝谷駅徒歩7分】

ダイエットに特化した施術と日々の食事アドバイスや生活習慣の見直しで過度な食事制限や激しい運動がなくても、体重マイナス4−10kg減のダイエット成功が実現します。

『今度こそ痩せたい人の本気のダイエット』
 
 
・何をやっても痩せなかったのに3ヶ月でマイナス8kg
・痩せていた頃のズボンが履けるようになった
・サイズを気にせず着たい服を買えるようになった
・痩せて家族や友人から羨ましがられた
・自分に自信が持てるようになった
 

 

 
アイリーナでダイエットしたら!
 
痩せて自分に自信が
持てるようになった。
 

 

 

 

【3ヶ月でマイナス13kg痩せた!】
外食や大好きなスタバも飲みながらマイナス13kgも痩せられました!
ダイエット前は、3Lサイズでいつも洋服はサイズでしか選べなかった。
体重が13kgも減ってLサイズになり、今では念願の
スキニーが履けるようになって
好きなファッションを心から楽しめるようになって
痩せて人生変わりました。
 
 
 
【3ヶ月で10kg痩せた!】
洋服のサイズは3L、人前で着替えるのが嫌だった。
とにかく痩せたいとダイエットを決意。
3ヶ月で10kgも痩せられて、ズボンは3サイズダウン。
好きな洋服が着られるようになって、服を買いに行くのが
楽しくなりました。

 

 

【40代/体重マイナス6kg】

40歳を過ぎてから体重が過去最高に!

健康診断にもひっかかって

お腹もいつも苦しい…

自力では痩せることができなくて

思い切って通うことを決めました。

もう、痩せられないと思っていたのに

6kgも痩せられたことが信じられない。

通ってよかったです。

 

 

【3ヶ月でマイナス8kg】

毎年体重が増えていき

ズボンのサイズも

大きくなっていく一方…

このまま太り続けることが

怖くなって、ダイエットを決意

しました。

食生活を見直しただけで

体重がスルスル落ちていきました。

「私もやせられた」と自信がつきました。

 

 

 
【3ヶ月でマイナス8kg】
食べることが何よりも好きで

気にせず好きなもの

だけを食べていたら…

どんどん太ってしまった。

「食べながらダイエット」

半信半疑だったけど…

食べることが好きな私でも

8kg痩せられることができました。

 

 

【3ヶ月でー8kg痩せた!】
食べ物の制限なくても短期間で8kgも痩せられました!
2年前くらいから10kgくらい体重が増えすぎてしまい
関節も痛くなったりして、健康の為にも痩せたいと思って
アイリーナを見つけて予約しました。
通う度に体重が落ちて言ったので嬉しかったです。
昔履いていたジーパンも履けるようになって信じられないくらい嬉しい。

 

 

【3ヶ月でー8kgこんなに痩せるとは思わなかった!!】
体重ー8kg/ウエストー12cm
友達に痩せたねと言われて嬉しかった!!

ズボンがぶかぶかになってビックリ!

 

 

【たった2ヶ月でウエストマイナス7cm】
ウエストー7cm!!
昔から下半身に悩みがあって、隠すことしかできなかったけど
今はスッキリしてむくみも少なくなりました!!
ズボンも2回買い換えました♡

 

 

 

【体重ー10kg達成!!】
1月までに−10kg減らしたくてダイエットを決意しました。
好きな食べ物を食べながらでもやせれたので全然辛くなかった!
もっと早く始めとけばよかった。

 

 

 

【マイナス11kg達成!】

image

ウエスト15cm/体重−11kg

11kg痩せたことで自分に自信が持てるようになって
3年前から好きだった人に気持ちを伝えることができた♡

 

 

 

 

 

 

もう私は痩せられないと諦めないで

 

・食事制限や糖質制限したのに全然痩せない

・スポーツジムにも通ったのに

・色んなダイエット器具も使った

・痩せると言われたものは全部試した

・ウォーキングやランニングもしたのに

 

 

それでも、痩せなくて・・・

 

「私はもう、痩せられないんだ」

と諦めていませんか?

 

 

まだ諦めないで!

 

 

アイリーナでは、痩せない、痩せにくいと感じている

40代〜50代の方が多くご来店されて、痩せられています。

 

 

【3ヶ月でウエストマイナス7cm】

 

ネットやテレビで流行りのダイエット法を、

そのままやっても

みんなが同じように痩せるとは

限りません。

 

 

太ってしまった原因は?

どんな生活習慣?

太ったことで一番悩んでいることは?

どんな風に痩せたい?

 

 

アイリーナでは、しっかりカウンセリングを行います。

 

 

一人一人に合わせたカウンセリングと施術を行うことで

4〜10kg痩せています。

 

 

例えば・・・

・痩せるための毎日の生活習慣

・痩せやすい食事の摂り方

・太らないお酒の飲み方

・太らない間食の食べ方

・ダイエット中の外食の仕方

 

その結果、厳しい食事制限や

運動などしなくても

痩せることができます。

 

 
痩せるためにできることはまだあります。
 
本気で痩せたいと思っている人が
痩せられるように二人三脚で
サポートします。
 
 
あなたも、痩せて着たい洋服を着て
昔のように好きなファションを
心から楽しめるようになれますよ。
 

 

 

 

 
 
公式LINE登録で毎月、先行予約受付中↓
 
\おすすめ痩せる食品30品/
\太らないお酒の飲み方/
 
 🎁プレゼント中🎁
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

◉新型コロナウィルス感染拡大に伴う営業のお知らせ

 

 

大阪河内長野/南海高野線 滝谷駅徒歩7分
ダイエット専門 サロン アイリーナ
営業時間 10:00〜17:00(最終受付15:00)
定休日 日・祝
完全予約制・女性専用

メニュー•料金表

最新のご予約状況

ご予約はこちら

サロンへのアクセス

施術の流れ

お客様の声
よくある質問