レイヤーマスク | イリーナ・ポゴレコヴァ デザイン森林地帯

イリーナ・ポゴレコヴァ デザイン森林地帯

漫画描いたりTシャツデザインしたり。

今日は会社を午後からお休みしてデジハリにいってみました。


写真を複数枚合成する、という課題で

レイヤーマスクを使用する、という条件付きです。


選択範囲を拡張しようとしましたが拡張できません。

これはどういう現象なのでしょうか。


何度かやり直していると選択できている。


何をどうやったかわかりませんができました。


いやー、どうなのよ、これ。とりあえずできたからよしとするか。


DreamWeaverの課題へとうつっていきますが、

タグがよくわかってませんな。ははは。

いいのか、こんなので。