何だってー? | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  


どーもお久しぶりすぎるほど


ひさしぶりのIRIKUです









そんなブログほったらかしなのにー


なんで今年初の更新をしたかとですねー







朝、なにげなくですねー


ブログの検索ワードってやつをみたんですがー


まあいつもどおりなワードがならんでおりましてー


その中にさりげなーくひっそりと・・・

















「安行 IRIKU 廃業」









は・は、廃業??











いつーっ??


そーなのー?


やっぱしー!




なーんて声が・・・ガーン






これは願望なのか?


更新しないからそー思われてるのか?


など考えましたが


おもしろかったのでブログにしてみました





ってことでいつもどおりやってますよー


生きてますよー


残念?ながらつぶれてないですよー





っていうお知らせでした







そんな感じでこれからも廃業しないように


がんばっていますので


よろしくおねがいしまーす






夏のおでかけまえにお待ちしておりまーすニコニコ






          
  





            予約優先    048-291-5656


           川口市安行北谷551-7






    DO-Sシャンプー&トリートメント

      

      ノンシリコンシャンプー&トリートメント




      100% 天然ハーブ ハナヘナ  


     

      炭酸泉システム
      
川口 安行の美容室 IRIKUの独り言
    


        取扱いしております