ぼぶさんのぱうま | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  








フンガーーッ


どーもこんにちは


そして、いまさら明けましておめでとうです


今年もよろしくですIRIKUです








このあいだー


ひさびさに球蹴りというフットサルってやつをしてきたのです


次の日なかなかの筋肉痛


思ったほどではなく


意外とまだ衰えてないじゃん。








って思ってたそのまた翌日・・・


朝起きるとさらに体がガチガチに・・・







年取ると2日後にっていうやつですガーン










うん、おっさんになった!


とあらためて自覚。。。














ということでお客さま。











前々回からここ数年長かった髪をバサッリと







で今回ぱうま









かけてー





がーっとかわかしてー





わっくちゅをモミモミ





あー


あとリタッチといつものハナヘナしてました











お手入れかんたんなんで


時間ないですけど


がんばって朝ぬらしてくださいねー



いつもありがとうございます


またお待ちしております






おしまーいっ




    DO-Sシャンプー&トリートメント

      

      ノンシリコンシャンプー&トリートメント




      100% 天然ハーブ ハナヘナ  


     

      炭酸泉システム
      
川口 安行の美容室 IRIKUの独り言
    


        取扱いしております


     







          川口 安行の美容室 IRIKUの独り言


    予約優先    048-291-5656


         口市安行北谷551-7