DO-Sシャンプーがついに! | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  




こんにちはIRIKUです












うちの店で一番売れてる商品


でもすごっくマニアックでマイナーなシャンプー


DO-Sシャンプー&トリートメントが


こんなおしゃれなファッション誌にとりあげられました







川口 安行の美容室 IRIKUの独り言





買いに行くのめんどくさがってAmazonで注文したら


やっと届きました




クチコミだけでひろがった


美容マニアの間で話題沸騰だそーです


まーたしかに!






川口 安行の美容室 IRIKUの独り言



これでマニアックなシャンプーなんですけどって


いう説明いらなくなっちゃう??





作っている方は現役の美容師さんで


薬剤もつくるほどの


ひじょう~にすごく、そしてマニアクックな方なのです






この方のブログの影響は大きく


日本だけではおさまらず


この間なんかうちの店にドイツ在住の方が


どSさんブログをみていて


帰国時にいらっしゃったぐらいですから!!


そんでハナヘナしていかれました


硬水で傷んでいましたが


きれいになって帰られました









DO-Sもハナヘナもいずれ世界へ?









ペタしてね






      DO-Sシャンプー&トリートメント

     100% 天然ハーブ ハナヘナ  


     炭酸泉システム
      
川口 安行の美容室 IRIKUの独り言
    


        取扱いしております


     




                  川口 安行の美容室 IRIKUの独り言


            予約優先    048-291-5656


              川口市安行北谷551-7