祝日は… | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  

今日は火曜日でお店が休みだったので
久しぶりにうちのチビッ子達を連れて
遊びに行ってきました音符

最初パンダが観たいということで上野動物園の予定でしたが
天気が微妙な感じだったので
結局は葛西臨海水族館へ車長音記号1DASH!


ずっと時間が作れず出かけてなかったのでまぁかなりのテンションではしゃぎまくりでしたニコニコ上二人は!!

特にペンギンペンギンにハマりまくりでなかなかそこから離れずガーン



帰りに美園のイオンへ寄ると



自分が行きたかったレッズ戦を観た人達がぞくぞくと帰って来るではありませんかガーンちょっと悔しい感じでしたが
そこは我慢パンチ!
次休みに重なった時は必ず……
まぁ無理でしょうけどショック!

ここ2年サッカーを観に行っていませんダウンあと少しの辛抱と言い聞かせながら
ゲーセンでプリキャアのカードゲームに 100円を投入チョキ


そんな休みでしたパー


それにしても祝日は人が多すぎ!!
平日休みの自分にはどこへ行くにも
大変に感じまずっショック!

でもみんなが休みの時じゃないとサッカーなんかやってないんですけどねショック!ショック!ショック!