やっちまったなぁ | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  

朝お店を開けていつも通りにPCを立ち上げました


何気なくIRIKUのHPを開くと
なぜか見れなくなっているでは
ありませんかっショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


調べてみるとレンタルサーバーの期限が切れてると…

そういえばそんなメールが来てたのを思いだし
メールをチェックしなおすと
たしかに切れていましたあせるあせる
このメールを見たときに
この間クレジット決済したから違うやつと思い込んでほったらかしにしていたのですガーン

決済してたのはドメインのものだったみたいで

なんとか契約が終了してたのですがギリで間に合いましたキラキラ
なもんで入金が確認されしだいまた復活すると思います!?ガーン

初めてやることは何かと無知な感じなので知らないうちに大変なことになってたりしています

あと少し遅れていたらヤバかったシラー

みなさんちゃんと何事も確認いたしましましょう!!




って自分が一番確認しないとですけどニコニコDASH!