ご訪問ありがとうございます😊

Instagramフォローも

ありがとうございます♡

Instagram ⇨ yuriyoga37  



エステティックサロン 美匠さんにて

第一回 ビューティーレッスンに

ヨガで参加させていただきました

短い時間でしたが自律神経を整えて
リラックスできるようなプログラムに。

皆さま色んな気付きがあった
ようでしたウインク

足指が思うように動かない
肩甲骨、肩、腕がガチガチびっくり
膝がUPできない😂…etc

まずはありのままの自分を
全てを受け受け入れることが大事ラブラブ

人と比較しない
気づきが大切
自分の身体をコントロールする練習

美人スタッフ勢揃いの美匠さん
スタッフの個性がとってもステキドキドキ


マグネットジェルネイルを
ネイリストのサオリさんに
やってもらいました照れ

短い爪もピカピカキレイに仕上げて
くれましたよ音譜

#ビューティーレッスン
#美容
#エステ
#エステティックサロン
#ヨガ
#yoga
#kurume
#fukuoka
#美 
#美意識
#organic
#出張レッスン
#イベント
#ワークショップ