こんにちは~

 

朝から暑くて暑くてヘロヘロの半ボケジジイですが、

 

お届け物の不在票の荷物を戴きに郵便局まで

ラジコンカーのタイヤが沢山届きましたよ~

 

 

 

そして、今日は空物の飛行練習をしに河原まで

向こうの山に有るエントツまで

 

 

持てる能力の最大速度で一気にビューンと

エントツの下の公園に人の居ないのを確認して

 

エントツの周りをクルクル

 

序にエントツの先ッポを覗いて

草が生えてますね~

 

 

機体の具合とNo.1のバッテリーの残量を確認して

 

 

そして、具合の悪いNO.2のバッテリーで

何時も遊んでいるラジコンサーキット場を上空から

手前がオフロードコースですが、

刈っても刈っても草には負けます

 

そして、オンロードコース

勝手に走行ラインをイメージしてみました

このコースを半ボケジジイが走ると25~26秒くらいです

あと3秒くらい短縮したいのですがね~

 

 

 

そして、最後のNO.3のバッテリーで

先日改修の済んだため池を

 

この堤体の改修をしてました

 

先日の雨で池は満水状態です

 

以前は15分くらい浮いて居たのですが、

今の気温でも10分くらいが精一杯、

バッテリーもジジイもへたばって来ましたね~