こんにちは~

 

少し前の事になりますが、

ボケ防止で始めたラジコンカーの新し仲間が着弾し、

オプションパーツも来たのでボツボツ組立

 

ラジコンカーは初めてですが

ビギナーでも組立てられるらしいです

 

まる1日掛かって、メカは別としてほぼ完了

 

そして、夕方に一番の出費の送信機も着弾

未だ初心者マークですが、(老人マークが近い)

少し張り込んでミドルクラスをチョイス

 

そして、昨日は天気も曇りの予報だったので

庭の草刈りをしているとガス欠

1L買って来ました

 

1L・525円って結構高いですね~

庭だけだと草刈機に燃料が残っているので

タンクの中のガソリンを使い切りたくってレース場で消費

ラジコンを始めた時に買った草刈機

16年使い倒してます

 

結局燃料を足しながら、オフロードコースの走るとこだけパリパリと

 

予報では曇りって言ってたのに、

刈ってる時はカンカン照りでしたよー

 

 

久し振りに汗ビッショリで軽い熱中症・・・

水は2Lくらい飲んだのですが、水ではダメらしいです、

熱中症にはスポーツドリンクが良いらしいですよ~