こんにちは~

 

今日は久し振りの晴れと言う事でウロウロして来ました、

 

そして、最近の半ボケジジイはラジコンカーに夢中で

行き先は愛媛で多分一番大きいプラモデル屋です

 

坊っちゃんスタジアムに繋がる道路ですが、

この辺りスッカリ様子が変わり、

キョロキョロしながら初めて走ります

 

無事到着

裏には小さなレース場も有りました

実はね、

新しいラジコンカーを買ったのですが、

未だ組立もしてないのに、どんな色が良いか悩んで・・・

こんなしょうも無い事で悩むヘタレジジイです

小さなミニカーを参考に

レース場で走って居ても視認性が良い色が良いのですがね~

しかし、見ても見ても決まりませんね・・・

折角来たので、タイヤなどの消耗品をなんぼか買って

 

お昼なので少しウロウロとしてたら、

夕焼け小焼けラインを走ってました

久し振りの晴天、気持ち良いですよ~

 

道の駅ふたみで休憩

 

そのまま西へトコトコ

 

時折すれ違うバイクにヤエーしながら

 

保内町まで来たのでそのままメロディーラインを走って

道の駅伊方のキラキラ館で休憩

折角なので四国最西端のステッカー

どれにしようかな~

1枚戴いて

 

そのまま三崎方面に走ってると風車が沢山回ってます

側に寄るとグオンーグオンと唸ってました

 

風車は遠目が良いですね

真中の奥にも沢山

 

そのまま三崎まで来てしまった・・・

国道九四フェリー乗り場、

このまま

九州に行きたいな~

 

隣のはなはなで遅いお昼を済ませ

 

ヘタレジジイは四国から出るのに勇気が要るので帰ります

来た道と同じ道をトコトコ

この道は信号も無くフラットで走って居てメッチャ快適ですよー

 

時折の潮の香りも久し振り~

 

 

肱川の河口の橋から上流側

 

下流側の河口ですが、

川の水と海水がケンカしてザワザワと潮目が出来てました

 

橋を渡ると可愛いポスト

長浜高校のキャラクターみたいです

 

前の保育所も竜宮城みたい

 

そのまま松山に向けて

 

下灘駅前を通過~

 

走って居ると気持ち良いのですが、

今日は止ると暑かったですね~

 

 

未だ梅雨は明けて無いのですが、

気温も高く

この先の本格的な夏が恐ろしいです~