こんにちは~

 

今日は先日ブロ友の方から、

問い合わせが有ったキャンプ場の様子の報告です

 

R11号から加茂川の土手を走って

 

トコトコ今治を目指して快走中ー

 

問い合わせのキャンプ場は正面の山の向こう側になります

 

小山を越えると見えて来ましたよー

 

トイレにシャワー室も完備して、

駐車場も広く綺麗な管理棟ですよー

よく判らんけど、環境省直轄なんカナ~

 

 

BBQの貸出から薪まで有りますね

 

直ぐ横の海岸はこんな感じの砂浜がズ~ト続いてます

釣り人が居たので声掛けをすると

沖では大きなキスが釣れてましたが、数が少ないらしい、

青さの手前の波打ち際にピンキスが沢山釣れてましたよ~

サッキ、キスが掛かったのでそのまま暫く置き竿にしてたら、

大きな当たりでワクワクしながら巻いてたら

エイが掛かったらしく仕掛けを交換してた・・・

 

折角なので海岸をトコトコ切りが無いくらい続いてます

 

昔々、唐子浜って言う海水浴場辺りの松林を通り過ぎ

 

砂浜に赤灯台が見えて来ました

しかし、今日は陽射しがキツク滅茶苦茶暑いです~

綺麗な砂浜が続いてますが

 

思わず松の木陰に逃げ込みました

 

 

お昼もシッカリ過ぎたのでお昼ご飯

何でも少し前にテレビで紹介されたらしく、お昼時は待ち時間が出るらしい

ザルの並を戴きました

 

 

店の外に出ると暑い事・・・

少しでも涼しいカナと思い山間を帰る事に

周越農道をトコトコ

タオル美術館前の坂道も速度を出してると4速で何とか登れた

 

トンネルを超えてスート下り

四国連峰には、まるで夏雲ですよー

 

前から少し気になって居たカブカフェで一息ついて

 

店先にチッコイカブ

 

チューと、アイスコーヒーを戴き

気ままなツーリングですが、

走ってると、気持ち良いのですが、止まるとメッチャ暑いです

 

帰ってプランターの花に水をやるカナ