こんにちは~

 

今はドシャ降りですが

 

良い天気が続いてカラットして、朝から気持ちの良い日曜日

 

今日はバイク仲間が隣町の自動車教習所でキッチンカーを出店するというので

トコトコ出かけました

 

教習所ではハーレーダビッドソンが主催する、試乗会が催されてました

 

来場者のバイクだけでもこんな感じですよ・・・

この田舎でこんなにバイクが集まるとは驚きですよ~

 

車のコースでハーレーの試乗会で

少し下の二輪車コースが休憩場所になってます

下に降りて

ヒョコヒョコ探して居ると

 

メッチャ大きな声で呼ばれます・・・・

 

半ボケジジイなので大きな声しか聞こえないと思ってるに違いない

ジジイでも恥ずかしいがね~

 

 

仲間と一緒にキッチンカーの前で待つも、

次から次へとお客が来るので、

内わの仲間は後回しで2時間待っても呼ばれません

 

昼からはラジコンのコース場に行って、

ヨーコとキミコ(ジジイのラジコンカー名です)

の設定の聞きたい事や確認して欲しい事が有るのですが・・・

 

 

 

ノンビリ待ってると度々このお嬢さんが自分のお店に誘います

お嬢さんの後ろが仲間のキッチンカーです

 

喉も乾いたので、

お嬢さんに連れられアイスコーヒーを戴きましたが、

 

この後もひと回り毎に半ボケジジイを誘うのですよ~

 

コッチも暇なので世間話をすると、

何と中一だって~

ビックリ・・・

女の子の年は判らんもんですね~

 

10時からの注文も

お昼もシッカリ過ぎても出来そうも無いので

帰りにお店に寄るから作り置きを頼んで

 

仲間とプチツーリング~

この辺りだと

半ボケジジイはおやつと言えばタコ判

 

父母ヶ浜を通り

 

偉そうにジジイが引っ張ります

 

タダでさえ暑いのに

焼き場は死ぬほど暑いらしいです

 

それでは、

おやつでなく昼飯になりますが、何時ものタコ判、1個248円

仲間も久し振りらしくって、喜んでくれた

 

そうそう、唯一スクーターのI君

構えはそのままレース場に行けそうな様子

プチツーリングで思いきり気合が入ってます

 

道の駅さいたで休憩して

ひと回り100kmくらいのプチツーリングとなった

 

帰りに店に寄ってホットドックを貰い

嫁と半分個

パンもソーセージもメッチャ旨かったです

 

ラジコンカーのアドバスは来週カナー