こんにちは~

 

良い天気が続いている四国です

普段の日は庭いじりをしたり

二人の妾に遊んで貰っている半ボケジジイです

折角なので紹介します

先日まで1号と2号でしたが

名前が付きました

1号がヨーコで2号がキミコです

半ボケジジイの寝言は置いといて

 

それでは、昨日の土曜日に愛媛の面河で小さなバイクのミーティングに参加したので紹介します

朝の7時くらいに家を出て、R11号を西にトコトコ

 

松山の手前から、向こうに見える山を越えますよー

 

農家さんの様なカフェの前をトコトコ

 

谷から山間に棚田が広がっているのを撮影しましたが、

良い感じで幟が映ってった

車間距離って言っても、すれ違う車も並走車も無いですが・・・

 

 

Fスプロケを15から16に替えたのも大分慣れて来た

もうこのままでも良いカモ・・・

 

一山超えて小休止

 

面河ダムの横をスーイスーイと

 

すれ違う車も2台だけで、予定より小一時間早く到着

受付もマダ準備中

このイベントも友人に教えて貰ったのですが

125cc以下のバイクミーティングらしいです

 

可愛いお嬢さんが店番してるので

 

これらを購入

 

ボケても負けへん!

 

受付を済ませると

イベントの撮影隊が付いて来てパチリ

 

ジジイが来た時はこんな状態

 

10時くらいになると受付も忙しそう

 

しかし、天気が良過ぎて暑いです

ジジイ陰に避難

 

来場者のバイクをキョロキョロ見てたら

その内ジャンケン大会が始まった

 

景品はショボイですが、気合が入りますねー

 

 

スーパーカブにクロスカブにハンターカブが多いです

 

そして、同じバイクが一つも無い

スクリーンがステーッカーでイッパイですが・・・

 

普段は静かな店も大賑い

 

あまごの売れ行きが好調ですね~

奥さん大忙しです

 

 

お昼前に会場を後にして、松山でチビバイクのオイル交換をして、

ワークマンによってジャンパーにグローブを買っての帰り

 

山の中にラジコンバギーのコースを作ったので遊びに来てと、

お誘いが有ったので覗いて見ました

 

こんな感じでメッチャ静かな所です

 

来場者はこの2人

 

このコース木の間にコースが作られていましたよ~

しかし、山の中は涼しくて夏は良いカモ

 

 

ブランコに

子供の秘密基地も有りましたよ~

 

今日も良い天気なので

遊びに行って来ます~