こんにちは~

 

吉野川の河原での部品交換の続きになります

 

この部品交換会ですが、

法律で禁止してたりコピー商品以外は常識の範囲で何でもOKだったような

 

大きなトラックから続々とバイクが降りて来てました

 

交渉中ですねー

 

確かIRIKOの目的のモンキーのマフラーを出品してた店はこの辺でしたが~

 

 

隣りはカメラ屋さん

来た順番に好きな位置で店開きになるので

キョロキョロ探して見ます

 

そうそうこの方が射している蛇の目傘500円ですよ~

 

雑貨屋さん

しかし、

色んな物があり、見てるだけでも楽しいです

 

 

このジムニー40万ですよー

タイヤもゴツイのが付いてました

 

そしてベンツ70万から60万に値下げしてましたが・・

 

概ね半分位来ましたが、見て廻るだけでも楽しい~

 

 

ヤット目的の店を発見ですが、

モンキーの純正マフラー速攻で売れたようで、

今回社外品を8千円になって出品してました、ガク~~

 

後は

クルリっと回りながら帰りますが

 

カメラのバッテリーが切れかけました・・・

カメラを懐で温めながら撮影します

 

レトロそうな~カバン屋に

 

釣具のお店も

 

値段が判らんおもちゃ屋

 

 

何とか撮影しながらクルリと回って来ました

 

 

早くも店じまいの店も有りました

 

それでは帰ります

 

今回は雨の中で折角の商品を出品できなかったり

バイクのジャケットやパンツなども少なかったし

目的のマフラーは形が変わっていたり

これ欲しいって思った時はその場で買わないと無くなりますね・・・・

 

 

お昼過ぎに帰って来ました、

庭の草引きでもするカナって庭に出ると

昨年の9月道の駅で五葉松の松ぼっくりをひらって来たので種を植えたのが

ようやく、ようやく芽が出て来ました

 

アップで

 

コッチは一昨年、同じ道の駅でひらって来た種から出て来た

高野槙タブン

種から芽が出るのが大好きなIRIKO、滅茶苦茶楽しみです~