こんにちは~

 

夕べはウトウトしてたら突然の地震で飛び起きたジジイですが、

地震に不慣れなためヤッパリ怖いですね、

防災意識を高めるキッカケになりましたー

 

 

庭の草が伸びて来てるのに

毎日河原でゴゾゴゾして楽しんでる半ボケジジイです

 

先日の日曜のラジコン飛行場です

新しくラジコンカーのコース横の草刈りをしたり、

マットを敷いたりして少しバージョンアップ

 

早速楽しんでますー

 

 

コッチではお手軽飛行機を飛ばしてます

 

3人でバトルしてるので、ジジイも参戦しますねー

 

 

 

エンジン機が離陸するので、バギーは一時中断

 

飛行が終わるとYUさんの車から、デカイ~ スーパーコブラが出て来た

久し振りのスケールヘリです

 

ヤッパリスケール機カッコいいですよー

ロータが二枚じゃーとかは言わないでね

 

それでは緊張の離陸~

でも

ジジイ何気に前のKBちゃんの帽子が気になって

ヒダヒダを眺めていると

無事浮きました~

 

コッソリ後ろからKBちゃんの帽子を見て見ると

ゴジラの背中みたいですが

ジュラシックパークってシールが付いてました

 

異常も無く良い感じで飛行確認をして

 

 

スーパーコブラの飛行中、バギーの充電をしてたので

バギーの再開

ジジイも入り5台になりました

 

 

狭いコースに5台も居ると

度々車同士が重なりあってもがいていたり

ひっくり返って起しに行ったり

コースにぶつけて直しに行ったりと大忙し

でもねー

メッチャ楽しいですよ~

 

ラジコン飛行場の整備だけでなく、我家の草引きも頑張らないとですよね~