こんにちは~

 

この週末はメッチャ温かくなり桜も満開になりました、

半ボケジジイもバイクに乗る時間が増えそうなので

 

空撮機のバッテリーの放電を兼ねて、

オイル交換に行って来ました

 

嫁のお母さんの友人近くの、ひょうたん池って言う名所です

中山川の伏流水の泉ですが、上空からでも水がとっても綺麗でした

 

それと、幼い頃よく兄弟で遊んだって言ってた久妙寺さん

ここも綺麗に桜が咲いてました

 

お寺の中に満開の桜ってまるで極楽浄土の様な気がしました(なんとなく)

 

空撮機のバッテリーの放電も出来たので

バイク屋さんまでトコトコ

オイル交換を済ませ、他に異常が無いか確認をして貰いましたが、

バイク屋さんテンテコ舞の大忙しでした。

 

 

折角なのでパーツセンターにも寄って物色しましたが

シューズにグローブ・着の身着のままのIRIKO

ウエアも見たけどメッチャ高いです~

型落ちの安いのを探して居たら、なんと半額コーナーがあった

 

結構沢山有りますよー

 

半額やキャンペーンに弱い半ボケジジイなので、

ユックリ探して居たら、

懐かしいラジコン仲間と会った

過去にはホンダの旛艦的なゴールドウイングに乗ってたこの友人が

乗って来たバイクがこれ

相変わらずデカイの乗ってるねーって見せて貰うと

横にはスーパーチャージャーって

タダでさえ半ボケジジイの10倍近い排気量で

その上スーパーチャージャーって

化物ですよ~

 

半ボケジジイのチビバイクも、ここぞーって言う時に

モンキーがキングコングやスーパーサイヤ人みたいにパワーアップすれば良いのですがねー

 

ステッカーだけ探して見るカナ・・・・