こんにちは~

 

夕べは風が強いなーって思いながら、

今朝起きたら、真っ白ですよ~

 

ご飯を食べて、カメラを持ってエントツ山の写真を撮ろうと家を出たら、

近所の家では早速作ってました。

 

山根のグランドで撮影の支度をしてると、風が強いです

折角空撮機を持って来たのですが、諦めます。

 

手持ちのコンデジで

白黒の写真を撮りたくて、

石段をテケテケ登りましたが、あまり面白くないです~

 

神社の境内には旧別子で走っていた、ディーデルに別子1号

 

おぼろげながら走ってる記憶があるディーデル

後ろにはカゴ電車

 

明治26年のドイツからの別子1号

 

 

序にお墓の様子も確認にお寺に

 

何とも良い曲線ですね

 

西には青空も出て来ました

 

普段あまり雪を見ないIRIKOの田舎ですが、

少し降っただけで国道はノロノロ運転で、慣れない雪に大慌てです。