こんにちは~

 

還暦を過ぎてのリターンの半ボケジジイライダーですが、

近頃はチビバイクでトコトコとお寺参りをしてます、

 

思ったような記事も写真も撮れずイジイジしてますが、

 

今日はトイレの掃除だけして、ミカンの買い出しと

 

序にラジコン飛行場に寄って見ると、懐かしいです~

 

暫く見ているともう一人来た

懐かしいいラジコン仲間の思い出話をしたのですが

少し残念な話も・・・

 

ミカンを買って暫し海で黄昏て

明日は雨の予報なので今年の走り納カナ

 

この二年はチビバイクでガンガン走ってましたが、

来年は少し大人しくしてバイク以外にも、

やりたい事をカッタッパシからやりたいな~

多分代り映えは無いと思いますが

 

来年も皆さんが良い1年で有りますように~~

 

半ボケジジイも精一杯良い1年を楽しむつもりですよ~