こんにちは~

 

月曜日に火曜日と天気が悪かったので、

先日届いたチビバイクのエアクリーナーの交換をして見ました

50,000kmも走るとソコソコ汚れてます。

汚れ具合を見るとパワーフィルターは諦めて純正で

ネジを緩めて付け替えるダケでが

本日少し走りましたが、

心なしか低回転が走りやすくなった感じです。

キット高回転も良いのでしょうが違いが判りませんでした。

 

それと、山に行った時に足元が不安だったので、ゲタを履かせました

少し大きくなったダケで、砂利も安心です

 

それと、バイクの傾きも少し立って

リアBOXにメットが置けるようになった

それでも落ちたら辛いので、神社のお守りに留守番をして貰いました。

 

今日は良い天気だったのでお四国参りに行って来ましたが、

また次回に紹介しますね。