こんにちは~

 

今朝はまだそれほど寒くなかったのですが、

夕方になりメッチャ寒くなって来た・・・

 

15年物の草刈機の燃料漏れの修理にグリスUPをして

久し振りにチビバイクを掃除してやりました、

チェーンも注油してやり

走行距離も50,000kmになったので、

エアークリーナの確認をして見ました。

 

チビバイクのエアクリのBOXを空けるのにネジがメッチャ多いですが、

パッカーンと

50,000kmも走ると結構汚れてますね~

 

 

早速Amazonで注文です

 

序にプラグも確認

プラグは走行距離は12,000kmくらいですが、

なんか角が少しちびてますよー

 

エアーエレメントもプラグも少し掃除をして、そのまま元に戻しました。

 

 

そして、夕飯に先日淡路島から来られたKさんからのお土産を戴きました

何でも、ご自身が作った麺らしいです、

麺つゆも付いていて助かります

太麺と細麺と両方とも戴きました

メッチャ美味しかったですよ~

ご馳走様でした。

 

寒くなるとバイクに乗るどころか、体を動かすのが億劫になりますね~

 

明日は草刈機の具合を確認に、今年最後のお墓の草刈りに行って来ます。