こんにちは~

 

昨日の記事になりますが、良い天気が続いてますね~

休日に家でゆっくりしてると、今日は行かないの~って嫁が鬱陶しそうに・・・・

 

天気も良いので仲間を追いかけてウロウロと

 

 

バイク仲間が四国の最西端の佐田岬の付け根まで行っているようなので、

 

予定のルートの逆廻りの夕焼け小焼けラインから追いかけます。

 

 

その内何処かで会うだろとトコトコと途中の下灘駅で時間を潰してと

この下灘駅ですが海に近いとかでメッチャ人気なんですよ~

 

 

ここは何時もほぼイッパイですー

 

カメラマンもシャッターチャンスを狙ってましたが

ここでコーヒーを戴いて

 

アベックさんは気付かないようですが、モデルになってますよ~

 

コーヒーを戴いて時間を潰して

佐田岬に向けてトコトコ走ります

 

走れど走れどなかなか、スライドしないです~

 

開閉橋の長浜大橋まで来た

 

 

その後もトコトコ走ってたら

佐田岬の先っぽが見えそうですよ~

 

隠れる様に影で暫く休んで居たら、

目の前をビューン・ビューン・ビューンと通り過ぎたので慌てて追いかけますが

車の後ろに付いてしまった・・・

 

車をパスしてやっと追い付いた

少し間を取って、ビックリさせます

 

でもね、前の車が詰んで来たのでバレそう・・・

一番後ろのライダーさんは随分前に気付いてたらしい

 

双海の高架鉄橋を過ぎ

 

内緒でビックリさせようと付いて走ってたのですが

信号で追い付いてバレてしまった~

 

サッキ走って来た道をトコトコと付いて引き返してます

 

下灘駅を通り過ぎる時に、チョウド列車が止って居ました

赤い列車なんですね。

 

双海の道の駅で、やっとビックリさせることが出来た

 

取敢えずジャコ天を食いながら、

初めてのお姉さんとも世間話をして

 

コーヒーを飲みながら

ブラブラしてたら、パラグライダーが降りて来た

 

松山まで一緒に走り

IRIKO野暮用で流れて一人でトボトボ帰ります

東温市の川内ICの近くのR11号は綺麗に紅葉してましたよ~

 

天気は良いし気温も温かくて最高ですが、

今回はただ時間潰しに走っただけです

 

半ボケジジイ、天気が続くとウロウロし過ぎですね~