こんにちは~

 

今日も天気が良いのでお昼前からトコトコ近所のパトロール中の

半ボケジジイです。

 

 

モミジで有名なお寺に行く途中のため池で一休み

 

四国別格霊場第10番西山興隆寺さん

 

紅葉はマダマダでしたが、

折角なのでお参りだけして来ました。

 

仁王門ですが

 

この彫り物が素晴らしい

 

迫力が有りますよー

 

 

この辺りからがモミジの見所なんですが、

まだ青々してました~

 

近くに棚田が有るので見に行って見ましたが

コスモスがイッパイ咲いてました。

行くのが遅くてメッチャ逆光ですが・・・

 

少し方向を変えて

 

何とか綺麗に撮りたいと思うのですが、

難しいですね~

 

少し歩くと燧灘に壬生川が綺麗に見えました

 

駐車場の横には古民家

軒下の干し柿がメッチャ旨そう~

 

そして、庭先には小ミカン

ピンポン玉くらいな大きさです。

 

これも良い色で旨そう~

 

此処しばらくトリッカーでトコトコ走ってますが、

一度電圧の下がったバッテリーはなかなか復活しませんねー

しかも、チビバイクもタイヤの交換時期だしな~

 

年金生活の半ボケジジイこの物入りをどう乗り切るか

何か良い手はないか暫く悩みます・・・