こんにちは~

 

久し振りの更新になりましたが、まだ元気です。

 

お盆にはチャントご先祖さんのお参りもしたし

 

 

昨日は以前から仲間から誘わていた、

島根県の隠岐に行く予行演習で呉まで廻って来ました。

この二台で行く予定ですが・・・

赤いエイプが病み上がりなんですよ~

 

昨日の走行ルート

 

 

朝の6時にコンビニで待ち合わせをして出発です

朝は車も少なく、

快適に走ってると肌寒いくらいになりましたよ~

 

暑さももう少し、頑張れ半ボケジジイ

 

快適に走ってたのですが、赤のエイプ、信号の度にエンスト・・・

最初の道の駅湯ノ浦でクラッチワイヤー調整

 

チャント工具を持って来て居るとは、この先が思いやられますが・・・

 

何時もの今治のプロペラの前を通過して

 

しまなみ海道に向かいますが

無事に戻って来れる様に

 

 

天気は今一つですが、照らない方が涼しくて良いですよー

 

貯めて来た50円玉を4枚投入して

 

しまなみ海道中央の大三島の宗方フェリーが9時くらいなので

ドンドン進みます

 

 

伯方島から大三島に

 

橋毎に50円から200円必要です

チケットを事前に買っておいても良いのですがね~

 

宗方フェリーに向かう、大好きな大三島の南側ルート

 

この適度なクネクネにアップダウンが、チビバイクに乗ってる~って感じですよ~

 

山から降りて来ました

 

海岸では所々に釣り人、たまに釣られそうになるので注意ですよー

 

出航時間が8時50だったけど、20分前に着いた

一息入れてると、フェリーが来た

 

船に乗ってる間に世間話・

赤のエイプさん船が大好きらしい・・

隠岐が無事に行けたら、次は小笠原に誘われた・・・・

向こうの島に着いたらレンタルバイクが有るらしい・・・

行く気満々ですよ~

 

フェリーに乗ってる時にチビバイクの横にはこの注意書き

バイクは只船に載せてるだけなのですが

穏やかなので上で涼みます

誰も居ませんが、メッチャ涼しい~

 

 

フェリーから降りて、

岡村島を出た所で広島県にお邪魔します~

とびしま海道をトコトコ

 

すいません

この続きとびしま海道からページを変えますね。

訂正

申し訳ない、ゆめしま海道でなく、とびしま海道でした。