こんにちは~

 

昨日は梅雨前線が真上を通り過ぎるのが判るくらい

ハッキリした雷雨でしたよ~

 

でも今朝は良い天気になりました、

チビバイクのランプ点灯修理の確認走行が延び延びでしたので、

荘内半島の付け根の琴弾公園まで行って来ました~

 

前の展望台からの景色をチラッと

 

石の上に上がって景色を見ると

寛永通宝の砂絵に、うどんの出汁のイリコの伊吹島

この砂絵ですが周囲が345mも有りますよー

お金に困らない様に

寛永通宝をアップで

 

 

景色を見てたらお昼もとっくに過ぎたので

 

道の駅ことびきに寄ると横にはメッチャお洒落な小さなレストラン

こんな可愛らしいレストランに入って見たいのですが・・・・

ヘタレの半ボケジジイ勇気が無い・・・・

せめて仲間でも居てくれたら入れるのになー

 

 

諦めて

 

自販機で缶コーヒーを飲みながら道の駅を覗くと

なんか可愛らしい女の子たちが観音寺の見所を紹介してますよー

 

先週行った天空の鳥居に

 

今さっき見て来た銭形砂絵

なんか女の子の横にサインしてますが、

半ボケジジイサッパリです

 

バイクの走行の確認も出来た気がするので帰りますが

 

しかし、今日は暑いです~~

帰り道の途中の景色ですが、メッチャ夏空の様な雲です

梅雨も明けたカモ

これから本格的な真夏ですよー

皆さん外の作業などはお気を付けて下さいね~