こんにちは~

 

グズついた天気が続いてますが・・・

ヤッパリ梅雨ですね。

早くスッーカーっとした青空が恋しいです~

 

そんな天気なんで、てるてる坊主を付けて近場をブラッと

 

 

お昼前なので美味しい物を探して走ってたら

 

日本食研のお城の工場がお色直しをしてました

 

前の砂浜には結構な人影

 

魚を釣ってる方も居ますね

 

海岸沿いにトコトコ走ってると灯台が見えて来ましたが

何やら海に入ってる方を発見

 

貝でも採ってるのかと思ったのですが、

遊んでるだけ見たい・・・

 

 

気持ちの良い砂浜がズ~ト続いてます

 

そのまま海岸をトコトコ

なかなか、美味しい物に有り付けませんが、

穏やかな海の風に吹かれながらウロウロも良いですね~

 

 

 

 

松林を抜けると広々した砂浜が一面ピンクです~

向こうにサッキの灯台

近くで見るとこんな小さな花が一面に咲いてました

 

横を親子連れがワイワイ言いながら釣りに行ってる~

 

少し遅くなったお昼は

メッチャ簡単お手軽な玉子飯

 

天気が悪いと遠くに行く気が起こらず、

不完全燃焼ですね~