こんにちは~

 

四国の道の駅巡りも一区切り出来て、

天気も悪くて走りに出歩く事も無く

ほぼ家でイジイジしてました~

 

そして、今日久し振りにバイクのカバーを開けて

高知に美味しい物を食べにウロウロして来ました~

 

仁淀川ではアチコチでアユの釣り人を見かけますが

川の中央で釣ってますが、大丈夫カナ

 

下流でもメッチャ沢山の釣り人です

 

川船でなく、小さなボートにパラソルで頑張ってますよー

 

それではお昼を頂きます

今日のメニュー

今日のお勧めがカワハギらしい

ごめん、

メインのカワハギの刺身ですが今、後ろで剥いでます・・・

肝だけ先に来たので頂きます~

 

食べながら、あー

そう言えば高知のお城巡りが残ってました・・

メッチャいいタイミングですよ~

この黒色を回って来ました。

 

桂浜で浦戸城を攻略して

 

町の中で高知城も攻略して


 

高知も攻略して

 

 

とうとう四国内のお城巡りもほぼ回り尽くした・・・

愛媛の山の端っこと四国最東端にポツンと残りが有りますが

 

 

今日は走って居ると結構涼しくて気持ちが良いのですが、

でもね、何故かワクワク感も無のですよ~

 

お四国に

ダム巡りに

道の駅巡りと

やる事も無くなって半ボケジジイが大ボケジジイになりつつです・・・

 

今日は申し訳ない愚痴ってしまいました~