こんにちは~

 

昨日の日曜日の事です、

ワクワクしながら、ワンコがシッポをブンブン振りまくってる状態で、

6時前から走っている半ボケジジイです。

 

今日はブログ繋がりの香川のミッチーさんと会う約束

そして、運が良ければ兵庫からお越しのちびみさん御夫婦が、

四国を回ってる帰りに会えるカモって事でトコトコ

 

序に道の駅の神山と徳島のお城巡りと盛りだくさんの予定

 

何時もの徳島と高知の別れの池田湖を今日は徳島方面です。

R192号を徳島に向けてトコトコ

 

曇って居て撮影には良く無いですが、暑くも無く走って居て気持ち良いです。

 

家から100kmくらいカナ

吉野川が山から平地に変わる岩津橋をかすめて

 

 

R192号からR193号に神山町を目指して走るも、もしかして迷子カモ

 

こんな標識が有るけどな~

確か雨乞の滝の方です

 

 

 

暫く走って8:30到着、神山の道の駅です。

 

駐車場の横では、剣山スーパー林道に向かうバイクの集団が沢山

怖そうなバイクが多いのでIRIKO玄関に回った

 

オジサンがこんなに早くどっから来たんって、マシンガントーク・・・

暫く話をしてると

 

 

気さくな奥さんがワザワザ、

少し早いけどね~って玄関を開けてスタンプの所まで連れて行ってくれた

オジサンに捕まってたので、メッチャ有難かったです~

 

 

それでは待ち合わせのくるくる鳴門に向かいます

R55号に出てみると、朝からメッチャ渋滞ですよ

 

それでも11:30くらいに道の駅くるくる鳴門到着

 

香川のミッチーさん先輩と来てましたが直ぐに分かり挨拶して、

二人は店の中に、

IRIKOベンチで缶コーヒーをユックリ飲んでると

 

ブログで見た事のあるバイクが入って来た~~

 

ちびみさん御夫婦がやって来ましたよ~

 

ミッチーさん達は店の中だし、

irikoドキドキのソワソワで会話も出来ず・・・

 

取敢えずこんにちは~

「IRIKOです」で分かってくれた、ちびみさん有難い良かったです。

自撮りをしてる所にヅケヅケ入って行った変態ジジイ・・・

苦笑いのちびみさん

もう少しで変態ジジイで訴えられる所でした。

 

この後ミッチーさん先輩さんと合流し

旦那さんとIRIKO昼食ですが、

IRIKO沢山有る海鮮の弁当の中で、

太巻きのマグロの中落が載っている弁当をチョイス、

でもね~

大の苦手のキュウリのみの具材なんですよー・・・

 

もうね、ズート、ドキドキで何をしても、話しっても上の空ですよ~

それでも

貰う物はチャント貰ってた

 

この後世間話をしたヨウナ・・・

 

取敢えず集合写真

 

この後もドキドキで道を間違えながら、徳島周辺のお城巡り

徳島城攻略して、丁度150城です

 

四国のお城巡りもこんな感じになりました。

 

道の駅もですが遠い所ばかりが残ってしまいました、

今週から台風と梅雨で暫くは雨ばかりカナ~