こんにちは~

 

昨日の日曜日は、しまなみ海道の伯方島で、

仲間のバイクミーティングが開催されるって事で、同行してきました~

 

取敢えず来た証拠に

 

それでは小部隊の集合場所の展望所に向かいます。

 

みんな同じKSRってバイクですが、それぞれ違ってるんですよ~

中にはこんなタイヤを掃いてたり

 

こんなカウルを付けてたり

 

それでは、

橋の通行料金を事前に集めて、料金所の渋滞緩和ですね。

 

集合場所の伯方島に向かいますー

 

大島を快走して

 

伯方大橋の上からキャンプ場と向こうに今日の集合場所の伯方の道の駅

 

会場に到着したのですが、

海岸のテラスに凄い数の自転車と人の数です

 

なんか

自転車のミーティングもしてたようです

 

とにかく、自転車もこの数ですよ~

圧倒されながら、奥のバイクの集合場所に

 

取敢えず今日はこんな感じのミーティングです

 

受付代わりのガチャを引いて

運の良い方はTシャツやキャップが当たってましたが、

IRIKOは残念賞缶バッチを頂きました。

 

似た様なデザインのバイクと一緒に

 

それでは集まったバイクを見させて貰います。

直ぐ横にニャンコのヘルメットと向こうにアヒル三兄弟

 

こちらは丁度瀬戸内の反対側ですが、

コカ・コーラの箱がもはや車体の一部で、

ナンバーにウインカーともども固定されてますよー

そして、ハンドル廻りですが、

メッチャ楽しそうなコクピットです~

 

まあ

バイクはどれも元は同じ感じですが

少しでも人と違うオリジナリティーを求めると、

こうなりますよね~

 

しかし、良く集まったですー

遠い所だと、東は大阪に、西は熊本ってナンバーが有った

 

反対側

 

先日お邪魔した、三豊ベースの

勇者三兄弟

 

IRIKOが気になったのは

同じモンキーのこのバック

バイクのオーナー様を探すも会えず・・・・

 

ウロウロしてると、後ろにバイクを並べて

支部ごとに撮影会をしてた、

もろ逆光でみんな顔が真っ黒けですが、

楽しそうですよ~

 

多分四国

 

こちらは高知カナ

 

人気の無くなった受付会場ですが、

この後参加賞の欲しい方向けに取り放題で、

IRIKOも仲間の分まで頂きました

 

あ~

今度は豪華景品のジャンケン大会のご案内

 

これを狙って

仲間が、

タイヤが当たればどーヤッテ持って帰るか思案してましたが、

心配しなくて済んで良かったです~

 

チビヘルメットも可愛いです~

 

ミーティングも何時の間にか終わり帰り際ですが、

IRIKOがトイレに行ってる間に仲間が居なく成ってた・・・・

 

メッチャ嫌われてるや~

 

帰りは一人での~んびりと

景色を見ながらトコトコと

 

何度来ても、良い景色ですよ~

 

途中腹も減ったので補充して

 

しかし、昼からの暑い事

もうね、走ってないと溶けてしまいそうですよ~

 

しかも、この土日とよく走った、暫く休憩ですね。