こんにちは~

子供の日にやる事も無いジジイですが、

やる事の無いオジサンからご案内があり

今日は久し振りのメンバーで近場をウロウロです、

時間調整を兼ねて

モーニングで腹ごしらえして

 

腹は太ったのですが、

でもね~

この二人山に入ると早いのですよ・・・

前の軽トラに追いついて、ヤレヤレ二人に追いついた

 

山を降りてコンビニで休憩して

 

本日の目的の三豊の秘密基地

プレオープンらしいです。

母屋の方も案内して貰って

オープンまでとこれからの計画やらを仲間がメッチャ聞いてましたが、

何か企んでますね~

 

お昼位なので、道の駅で腹ごしらえして、スタンプもポン

 

帰る途中の道の駅にはバイクが一杯

マッタリコーヒー休憩しますが、

人も多いです

 

香川の水瓶の池田ダム

ここで放流した水は徳島ですが、何日くらいで付くのかな~

カメラを入れたペットボトルでも流して見たいですが

 

川を仕切ってるゲートの横で、階段下の陰にメッチャデカい鯉がウヨウヨ居ます、

色が付いて居れば鯉のぼりですが。

 

途中タイヤのモニュメントがあるガソリンスタンドで給油

 

給油をするとまた一段と走行ペースが早い~

前の人に引っ張って貰って、IRIKOは真ん中で

モンキーのステップカリカリとチビましたよ~

 

四国中央市の山に有る道の駅霧の森で休憩

 

店内の様子、変わったテーブルでユックリしてます

 

お茶が有名なこの霧の森、どうせならとIRIKOのジジイ頑張ってフル抹茶ソフト

 

仲間はバニラとハーフ

一口目、口の中にお茶ッ葉がガツンと来ましたよ~

少し後悔・・・・

せめてハーフが良かったカモ

 

それから、新宮ダムを見たり

 

柳瀬ダムを見たり

 

いよいよ帰って来ました、

最後の休憩で恋人の聖地

景色を撮ろうと思い先っちょに、

誰も居ないのかと思ったのですが・・・

居た

下のベンチにも居た

 

久し振りの仲間とのツーリング

一人だと並んで迄ソフトは食べないし、

早い二人に引っ張られメッチャ楽しかった~