こんにちは~

 

天気も良くって気候も最高なので、

道の駅のスタンプ帳を持ってウロウロして来ました。

近くなら良いのですが、集めて行くと段々と遠くになるんですよね~

朝9時半に西に向けて出発

松山を越えて隣の隣の、道の駅ひろた

あら、またまたカメラの設定が可笑しくなってますが

田舎なので人が少ないです

 

そして、何故かスタンプが外に置いてます・・・

 

スタンプが外だと、ついでの買い物も出来ませんね~

 

でもね、道は快適だし、緑の綺麗な事、山全体が輝いてましたよ~

 

次の道の駅の小田

ここには

メッチャ古い電話機が、入口右側にバリバリ現役ですよ~

試しに自分の携帯を鳴らすのもいいですね。

 

横には綺麗なせせらぎですが、上手く撮影出来ません。

 

次の道の駅に向かう道でもこの緑は1年でも最高の1日って感じでしたよ~

 

一山超えて久万高原に入りました

自分のペースでノン~ビリと

 

R33号線に出て来て、当てにしてたうどん屋が閉まってます・・・

 

取敢えず道の駅のスタンプをポンと

ここの道の駅のパン屋さんで

芋パン旨いです~

 

そうそう、時間が有れば農家レストランのバイキングも良いかも

 

次は美川

スタンプを置いてる所まで行く途中

伊之助と目が会った

 

 

 

 

 

しかし、今日は天気も最高です、御三戸獄(軍艦岩)

 

もっと山の方に向かって

 

そして、クル~と廻って四国カルスト方面に向けて走ると

 

思ったのとチヨット違った、トトロがお出迎い

 

奥にも可愛いキャラクターが沢山居ましたが、手作り感満載でした。

 

四国カルストには上がらずそのままトンネル抜けて、後ろを振り返り

中央左の奥の山がカルスト高原です

アップですが・・・判らんですね~

 

天気も良いし、山がメッチャ爽やかなので、

高知県まで走ってしまったですが、

またもやPCが可笑しな動きをしだしたのでここまでです。

 

そして、IRIKOも連日の遊び放題で、

GW前に疲労風邪を引いたみたい・・・・