こんにちは~

 

GW前の天気のいい間に遊びに行こうとワクワクしてるのですが、

朝ご飯を食べて間もなく、ピンポ~ンと玄関チャイムが、

少し向こうの近所の方が、チョット来てくれ~って

 

オヤジのハナレの家ですが、軒下にハチの巣ですよー

 

メッチャデカいです~

IRIKOの家の周辺は何故かハチの巣が多いのですが。

ミツバチなので人に危害は加えないのですがね~

 

以前ワンコの散歩で見かけた養蜂をしてる所に相談に行ったのですが、

留守ですよ・・・

 

居ないのなら仕方ない、遊びに行って来ます~

良い天気なのでトコトコと

 

遠くに海を見ながら

少し山を走ってると、可愛いアベックが居た

側に寄ると

女の子が寄って来たので、いい子いい子して

 

 

国道に出て道の駅ふわりで一休み

 

でもね~

定休日でした・・・

 

腹がペコペコなので、隣のファーストフードで小腹を押さえます

定番ですがたこ焼き

 

そのまま松山の港に向けて

これに乗れば広島・呉ですよー

 

料金は

バイクが1,000円に

人が5,000円って、何か不思議・・・

時刻表に運賃表だけを貰って

 

梅津寺パークで

缶コーヒーで休憩して

 

しかし、当分松山に来て無かったのですが、道がどんどん伸びて

空港に入る道で訳わかめ状態です

 

IRIKOはヤッパリ田舎道が良いですね、

夕焼け小焼けラインを少し走って

道の駅ふたみのスタンプをポン

 

メッチャ気持ちい海ですよ

 

序に下灘駅

ラブラブのアベックのフェンス越しの撮影見たいですが・・・

 

駅の前には下灘珈琲

 

それでは、夕焼け小焼けラインを帰ります

 

帰りに観音さんの藤棚の伸び具合を見ると

思ったより伸びて無い・・・

 

でもね、料金箱の前のこの子がメッチャ気になる・・・

アップで

里親探しをしてました~

 

藤を見に来たのにー

藤はチラッと藤みて

 

目が空いたばかりの子犬が気になり

母親は何とかの柴犬で

父親は四国犬だそうです。