こんにちは~

 

昨日は天気も良く先日から溶接が外れていた、

モンキーのリアキャリアの修理が出来たので取付けて見ました。

取敢えずトリッカーをオヤジの倉庫に仕舞に行くと、

オヤジのワンコに見つかった。

嬉しそうに吠えられるので

久し振りにワンコと散歩

何時もの泉の横を通って

河原に出て

河原の横をトコトコ

朝は暑い位でした

 

今からの時期は毛皮を着てるワンコは暑いでしょうね~

散歩から帰り

 

それでは、リアキャリア取付けますー

 

溶接もバッチリで、ボルトの穴の位置もピッタリでした

 

30分くらいで設置完了

さてと、掃除してこのステッカー何処に貼ろうかな~

高知はヤッパリ、カツオですね

香川はうどん

愛媛はミカンで

徳島はスダチ

 

 

 

それら夕べ仲間からLINEで、

道の駅のスタンプラリーの本が新しくなったって連絡

待ってたんですよ~

早速最寄りの道の駅で購入

 

先日徳島で寄り道をした、くるくる鳴門も掲載して全部で90駅となってる

 

そしてポンと

 

その足で100均に走り

携帯する袋にボールペンに付箋紙で何時でも行ける様に、準備万端

 

またまた忙しくなりそうですが、

天気の良い日にユックリと楽しみながら回って見ますね~