こんにちは~

 

楽しすぎる部品交換会(フリーマーケット)の様子ですが、

IRIKOの気分で各お店の紹介ですが広場の反対側を回って見ますです。

 

これもまたWカセットですよ~

カセットデッキはまだ需要が有るかもですが

ソレックスはなかなかマニアックですね~

 

船外機に釣り道具

 

もうね、歩き疲れたので一息ですが、楽しくてしょうがないです

 

遂に来ましたレコードに雑誌です

薬師丸ひろ子ちゃんですよ~

 

それから遠足の必需品の水筒

蓋の上にはチャント方位磁石が付いてましたよ~

 

ガストーチですが、何気に後ろのカタナが気になった

 

ジジイと娘さんが仲良く品定めをしている姿が可愛かった~

 

カメラも1000円

 

懐かしい看板も

 

確か映画のブロマイドだった様な

 

来た来たキャンで~ずでございますですよ~~

 

そう言えばこんな栓抜きが背広のポケットに入ってましたね~

 

かれこれ

戻って来ました、もう少しでひと回りです

 

これは半世紀前のUFOですね~

 

ウルトラセブンに王貞治と一緒に通園バックですよ~

横には鉄人28号

 

足元は少し濡れてましたが、良い天気で良かったです

 

一回りして来ましたが、車が変わってる

後ろはフェアレディですよ

もう写真撮りまくりました。

 

最初のステッカー屋でもう一度物色

友達のお土産は

これとこれですね

 

朝が早かったのでまだ10時半なので、少しダムとお城を見にウロウロして来ます

 

内場ダム

 

そして、城攻め

四国霊場の最後の大窪寺に上がる横に

昼寝城ですよ

そして、お昼

 

良い天気になって来たので一休み

 

瀬戸大橋も下から

 

瀬戸大橋途中の与島は霞んでますね~

 

帰りに良い感じの漁港と灯篭が有ったので

 

長らくお疲れ様でした。

メッチャ楽しい部品交換会でした、

本当に探す方はやはり軽トラックが必要ですね~