こんにちは~

 

昨日徳島県の三好で部品交換会が開催されたので、行って来ました。

 

土曜は一時ドシャ降りで朝の7時半位に出発ですが、道路がまだ濡れてますよ~

 

阿波にある池田湖、山は新緑で輝き始めましたよー

 

9時くらいに到着

吉野川の土手の下に広い~公園が会場になってます。

 

それでは早速ウロウロして来ますが

 

聞いた話

ここのフリーマーケットですが、

常識の範囲ですが、どなたが何を売ってもOKらしいです。

 

それと、興味の有る方無い方、勝手に写真を掲載してます、

出来るダケ簡素にと思いましたが、写真が多くなりそうです・・・・

 

何時、何度見ても飽きないのですよ~

 

先ずはステーッカー屋

皆さん、あさるように探してます

 

部品ですが

だいたいこう言った感じで、販売されてます。

 

パンダジャッキ800円

 

そして、オモチャも多数

懐かしの不二家ペコちゃん

 

各種チェーンソーに発電機

 

メッチャ古そうなバイク、

興味の無い方には粗大ゴミですね~

確か12万だったと思います

 

子供から大人までみんながワクワクしてますよ~

 

こんな感じで広々ですが

広場の向こうにもお店が出てる見たいですね・・

 

40万のレクサス子供がねだってました~

 

掃除や台所洗剤まで

 

懐かしのカーステレオも沢山並んでますよ

 

これが本来の部品交換スタイルですか

本当に様々な物が並んであって楽しい~

 

朝の5時から開店で、10時くらいには早くもおかたずけですよ~

 

だいぶん歩いて来ましたが

 

GT-Rも有りましたよ

 

ゼンマイのガメラですよ~

1500円で心を揺さぶられますねー

 

確かツイン9~って

90ccの2気筒

 

用事の無い方にはただのゴミですが・・・

 

人気の店ではこの状態です

 

ミニカーだと思うのですが、お客も探すのに一生懸命

 

懐かっーっしーミニトレ

 

軽トラの後ろで灯油を売りに行くタンクまで

 

もうね、何でもありです

農機具も古いのから新しい物迄沢山ありました。

 

取敢えず片側だけ紹介しました、

写真が多くて申し訳ないですが

広場の反対側のお店は次回です。