こんにちは~

寒い日が続いていますが、

先日の週末は天気も良かったので近くをウロウロして来ました。

 

それでは土曜日のお昼から

しまなみ海道の入口まで

橋を走ると気持ちが良いのですが、

帰りが遅くなりそうなので今日はここまでです

 

 

そして、日曜日

トイレ休憩で寄った道の駅でバイク仲間と遭遇

そのまま父母が浜までトコトコ

 

そして、お昼ご飯とお土産用のパンを購入

このパンですが、中にアンコとクリームが入っていて、

メッチャ旨くて売り切ればかりなので今日はラッキーです。

 

海岸に行く手前でポツンと1台、良い感じですよ~

 

潮も引いていて海岸にも観光客が集まり掛けてましたね

 

今日一緒に走ってくれる方は、

マグロの如く何時も走って居ないと落ち着かないらしいく、

IRIKOみたいに寄り道ばかりは苦手みたいです。

それでは、紫雲出山までカッ飛んで

 

IRIKOは瀬戸内の景色にたそがれてますが

 

今日の相方さん出発したくてウズウズしてます。

 

この後、四国の真ん中の池田までご一緒させて頂きましたが、

GSXメッチャ早いです。

IRIKOはトコトコ変わって行く景色を見ながら走るのが好みなので

今日はこのまま帰りますが、

GSXの兄ちゃんマダマダ走り足らないらしくお別れしましたが、

バイクも舗装道路が好きな子に、砂利道が好きな子のに様々ですね~