こんにちは~

 

ただいま大寒波真っ只中です。

お昼前に大粒のアラレにその後強風とカミナリまで来てました。

 

昨日のうちにバイクはカバーを掛けて冬眠中

この寒波の準備でオヤジの家に行ってゴソゴソ作業をしてると、

オヤジのワンコが散歩の催促で、前足でガリガリとIRIKOの足を引っ掻きます

 

寒い中仕方なく散歩ですよ・・・

何時もの泉の横を通って、河原まで

泉の石垣を修理してますね

 

ワンコに引っ張られ河原まで

 

河原に着くとリードを外され自由に暫く遊べるのをチャント知ってますね。

15分ぐらい遊んで帰って来ました

ワンコの吐く息も白いです

 

ワンコの写真を撮ってると、気になったのか覗き込んで来ました

 

メッチャ不細工な表情です

天気が悪いから早く帰ろうと

訴えてますね~

 

お前が散歩に行こうと催促したじゃろ~

まだまだ、ワンコと意思疎通が出来ませんね。