こんにちは~

温かかったのに慣れて寒さが堪えてますが、

先日から第1回しまなみかぶぬしミーテングが

しまなみ海道に入ったところに有る大島で開催されるから一緒に行こうと、

仲間と予定をしてましたが。

 

朝から雨ですよ・・・

でも、しまなみ方面は晴れる事を願って、行って来ました。

 

 

今日は久し振りのお姉さん、

カブもクリスマス気分です

 

朝は小雨が降ってる中トコトコと。

 

途中の道の駅で休憩

この辺りから雨が上がって来ましたよ~

 

 

今日のペースはメッチャゆったりですが

お昼位にヤットしまなみ海道、原付道をトコトコ

 

通行料200円ですが、

大勢の時は事前に先頭に通行料を預けるのですが、

この日はめいめい払ったので渋滞

 

橋を渡り大島に上陸すると直ぐ会場です

 

 

駐輪場はチッコイバイクが沢山

 

取敢えず腹が減ったので何か食べ物を探しにウロウロ

 

お姉さん楽しんでます

 

タコ飯にサザエ飯、どっちにしようかな~

って並んでると

前のお姉さん、最後のサザエ飯ゲット

 

IRIKOはタコ無しタコ飯・・・・・

500円の所400円にしてくれたけどな~

でも、ラス1で、ラッキーだったかも

 

開催者の挨拶の後は恒例の景品争奪のジャンケン大会

 

それでは、集まったカブの様子を覗きにウロウロ、

リアボックス可愛いステッカーが一杯

 

関西から九州くらいまでの方が集まってました

 

ライダーも若い方から高齢まで

 

 

帰りは島の南側をトコトコ

曇ってますが雨も上がり良い感じですよ~

 

途中の広場で撮影会

 

またトコトコ

 

橋の見える所で、休憩ですが

 

それぞれのカメラアングルが面白いですね~

 

大島の道の駅でおやつ休憩

定番のソフトクリーム

 

鯛カツバーガー

美味かったです

 

バイクにも給油してと

 

久し振りに仲間と走って来ましたが、

しまなみ海道はヤッパリ気持ちよかったです~