少し早いですが、今年一年皆さんお世話になりました。
本日やっと仕事も落着きました。
イメージ 1
 
 
先日からいよいよ最後の接続、
こんな所から
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
ここへ接続
かれこれ3日間
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温が低い時はこのケーブル硬くて硬くて、なかなか真直ぐにならないし
触るもの皆冷たいし、床の粘土(ネオシール)も硬くて云う事きかない、
僕のヘリ子と一緒です。
 
明日は飛ばし収め出来たら良いのにな~
でも飛行場に行けば正月早々修理になるかも
明日の天候に期待します。