杏奈です。


ミモザ&にゃん☺️



お金が巡る体質作り講座が終わってからも、
「また巡りがありました!」
「臨時収入が入った〜♡」
と、受講生さん達から連絡を頂いています☺️


痩せ体質と同じように、巡る体質も作れる💓



講座内でも、特に皆んなが興味を持ってくれた

“旅行に行くとお金が入る”

ってお話し。



この仕組みを紐解くと、私が旅行が好きってのが大前提としてあって。


だから、この仕組みを応用する時は、旅行の部分に自分が好きなことを入れると良いのです🙆‍♀️



そこで大切なのが



「お金が入るから旅行に行こう」


「旅行行ったよ!お金入るんでしょ?」


「どこから!どこから入ってくるの!?」



というスタンスでは、入ってきません。




あくまでも好きなことをしているのだから


支払ったお金以上の経験を得ているんだから


あ〜幸せ♡

旅行楽しかったな♡


これで良いんです。



そうすると、、

結果お金が巡ってくるんです☺️


(このトピックは、勘違いが起きやすいので、
講座内でも、音声にテキストに色んな角度からお伝えしてみました♪)


だからね、まずやることは、お金関係なしに


自分が好きなこと


を知ること。



その為の土台作りがコレ



お金が巡る体質って自然なことで、幸せであることにつきる♡



▶︎お金の講座最新情報はLINE@より
 
〜Self design life〜

menu
Annzoo STORE  〜虹のある生活を〜

Instagramお友達になろう💫