杏奈です。


先日、母が大好きな来宮神社へお詣りに。


昔はこじんまりとした神社だったけど


メディアに取り上げられたりしているようで


行くたびに煌びやかになっていて


行くたびに楽しめる場所なのです✨



甘酒があると飲んじゃう😋


(どちらも好きだけど、酒粕甘酒だと凄く嬉しい。)



お昼は、海鮮。


どのメニューにもイカメンチがついてくるの🦑

ふわふわで美味しかった。




もう熱海桜が咲いている🌸


と思ったら



めっちゃ雪⛄️


やっと、冬っぽく冷え込んできましたね。




身体を温めることに妥協しないで過ごしましょう。



開講中のお金が巡る体質作り講座でも、身体の温めについてワークを出しました。


マインドが8割の講座だけど、やっぱり身体が整っていることが元となる。


それは変わりないのです。


そこをすっ飛ばしては、結果が変わっていくのです。



本当に本当に時間が作れない時は、
身体をさすってあげるだけでも良いからね!

お手当て🤲



▶︎先行お知らせはLINE@より
 
〜Self design life〜

menu
Annzoo STORE  〜虹のある生活を〜

Instagramお友達になろう💫