年末は浜松へ! | Y.Y.STUDIO

Y.Y.STUDIO

irikoとKOTA&YUZU&SEINA&AMANEのわいわい日記

昨年はコロナで帰らなかった浜松。


まだオミクロンもそこまで広がっていなかったので、年末は家族みんなで帰省。


年末恒例の餅つきも今年はやりましたおねがいいつもは親戚一同で何家族もいるけど、コロナの影響もあり、集まったのは3家族のみ。


こうたは、やはり火の番担当。薪割りもしますチュー


星那も天音も頑張ってついたよ!



あんころ餅、何年やっても上手くできないけど、ばあばたちに伝授してもらって、コロコロ作りました。



つきたてのお餅はやっぱり美味しいね~!!



お年玉ほしさに(笑)高校生男子も中学生男子もついてきてくれたけど、いつまで全員で帰省できるかなぁ。