あかりをつけましょ♪ | Y.Y.STUDIO

Y.Y.STUDIO

irikoとKOTA&YUZU&SEINA&AMANEのわいわい日記

天音が色々動けるようになったし、どうしよっかな〜と思っていたお雛様。


女の子が3人になったし、やっぱりしばらくは頑張って飾りたい!と思い、やっとこさ、出しました!


ハシゴを出してロフトから運ぶのは結構大変な作業です💦💦


でも、星那が喜んでお手伝いをしてくれました!

毎年出すけど、やっぱり順番覚えられないえー説明書必須。

天音は、お雛様見て大喜び!でもいたずらをしようとは全然しません。

星那は、「お雛様、かわいいね〜!!嬉しい〜!」と大喜び。ブツブツ独り言を言いながら、お雛様で学校ごっことかお家ごっことかしてるっぽいチュー


今朝は、お餅の横にケーキとバナナがお供え??してあった爆笑


子供たちが喜んでくれると、飾った甲斐があるっちゅーもんだ。


もう今週は3月!!1週間しか飾れないけど…週末はお雛様パーティするかなウインク